ポンコツタイム再び

またギックリが再発しました。
ポンコツ具合には定評のある狛ぞーです。

杖があれば段差も登れる状態なので、まだ前回のよりはマシかな。
ただ、しゃがんだり立ったりが困難なのと、一度寝たら起き上がれなくなるリスクが非常に高いので、夜は椅子に座って壁にもたれる感じで寝てます。
前回のぎっくり腰の時、ベッドから起き上がれずにトイレ危機におちいったのがトラウマになっとるでよ。
お陰で寝不足でぼぉっとするです。
痛いのも辛いですが、寝不足がしんどいですね。

週末には抜けられない仕事があるのでそれまでに杖は取れておきたい…。

しばらくは旦那さんに介護してもらいつつ、整骨院通いの日々が続きそうです。

コメント

人気の投稿