オラに元気を分けてくれ

家庭内パンデミック中の狛ぞーです。


クロエの風邪がはるおみに伝染った模様。

隔離できるほど部屋数がないので一緒にさせてたのが不味かったなぁ。
空気感染するものかどうかはハッキリしないんですが、クロエを舐めてあげたり添い寝してあげたりしてたので、そこで伝染ったんでしょうね。

クロエの食欲も一進一退だったので、思い切って再度病院へ。
抗生物質の注射と、クロエは栄養補給の点滴してきました。あと病人食の缶詰も。
クロエはボチボチ薬飲んでたので症状が緩和されてきたみたいです。病院で出されたご飯も完食してました。

今度ははるおみがしんどそう。
鼻詰まりでお口ポカン。

しんどいなぁ…しんどいよな。
しんどい顔になってるもんな。

猫はしんどいと隠れたくなるらしいので、あり合わせの段ボール箱とバスタオルで隠れ家作ってあげたら早速入ってました。
ペースト状にしたご飯の方が食い付きが良いみたいなので、食欲が戻るまではいつものご飯を細かくしてあげてみようと思います。

各方面から心配&励ましのコメントいただきました。ありがとうございます!
人間の風邪と一緒で、特効薬というのもが存在しないみたいです。
時間はかかってますが、少しずつ回復してきております!旦那さんと2人で、頑張って看病したいと思いますー!

コメント

人気の投稿