夏風邪クロエさん

あっついですねぇ。
梅雨はどこへランナウェイしたんや。

昨日からクロエがやたらクシャミをするので、病院へ連れていってきました。

前に膀胱炎もやったことあるので、色々と心配してたんですが、どうも夏風邪のようです。
幸いな事に食欲もありますし、寝てる時間がいつもより長いのと、多少熱があるみたいですが、抗生物質飲んで様子を見る事になりました。

うちはクロエもはるおみも病院大嫌いなので、むしろ行き帰りで疲れさせてしまったかも。

帰ってくるなり激スネでした。
尻に体温計突っ込まれたり、腹にスプレーかけられたり、今日は厄日やね。

しばらくお薬生活ですが、頑張って治そうな。


ちなみにお留守番してたはるおみは、帰宅した私に「病院臭いんじゃボケェ!」ってシャーしてくれました。

睨むなよぅ。

コメント

人気の投稿