野生のミー子が現れた

昨日は我が家の納戸を整理してました。
たまに断捨離したくなる狛ぞーです。
自分の物だけですが、要らんもん捨てたった。少しスッキリね。

通勤路でよく会うミー子さん
福祉会館に来るおっちゃんたちのアイドルです。
前は名前がわからなかったので、勝手に『てぃさん』と呼んでました。
物凄く人懐こいお嬢さんです。

そのミー子さんが、先日こんなとこに。
地上高約3.5mってとこです。
いつもより上から声がするなぁと思ってたんだよな。

降りられるんかしら…と心配になったんですが、仔猫時代からミー子さんを良く知ってるおっちゃん曰く、木登りはお手の物なんだそうです。

ワイルドやねぇ。

上の方に鳥の巣でもあるのか、しきりに気にしてました。
ミー子さんの意外な一面を見たわ。

コメント

人気の投稿