いい肉の日

着ぶくれマイスターの狛ぞーです。
だって寒いんだもの。


昨日は『いい肉の日』ってことで、お肉をいただきました。


お肉はシンプルにステーキに。あと鱈が安かったのでパエリアにしました。パエリアパン久々に引きずり出したわ。
今年はボジョレーもまだだったのでお肉と一緒にいただきましたよ。
ワインは全然詳しくないんですが、今年のボジョレーはフルーティーで飲みやすかった気がします。
旦那さんはお肉大好きな人なので、ご機嫌さんで完食してました。

赤身のしっかりしたお肉だと「肉喰ってるぜ!!」って感じがして満足感ありますね。
牛さんありがとうよ!
美味しくいただいたよ!!

昨日は肉肉しい晩ご飯だったので、今日は野菜もりもり食べてもらわにゃ。
人間はお肉のみにて生きるにあらずやからね。

コメント

人気の投稿