手作りアクセサリーの会

グイグイと寒さが増してますね。
バカなので風邪には縁の無い狛ぞーです。

昨日は先日お世話になった天然石アクセサリーの先生をお迎えして、我が家で講習会やりました。
何故に我が家でやったかというと、ふぅちゃんがはる坊を連れての参加だったからであります。
レンタルスペースだと赤さん連れは難しいもんね。
昨日は私ははる坊担当ということでアクセサリーは作りませんでしたが、見てるだけでも楽しいもんです!昨日はピアス作りでした。

皆んなの作業を眺めつつ、だいぶ動きが機敏になって来たはる坊と遊んでたんですが、そこで思い知らされる『子供向け番組の力』
某子ども番組に出て来る、抹茶色と白のお犬様の魅力がハンパない(笑)
よく考えて作られている番組なんやなと妙に感心しました。
ポイブーブーとワンツーパンツは覚えたで(笑)

一方、うちのお猫様たちはというと、前回よりはる坊との距離が縮まってました。触られても嫌がってる感無かったもんな。クロエにいたっては、もうちょいで添い寝するんちゃうん?!くらいの距離まで近寄って、ジッと観察してました。
家に猫がいる環境で過ごしてる赤さんなので、ソフトに触るということを何となく解ってるっぽいです。
はる坊偉い!賢い!!

そして賢くない私は、昨日作ったランチメニューも、はる坊&くろおみ兄弟の写真も、アクセサリーの写真も撮り忘れておりましたとさ。

仕方がないので、ぎゅうぎゅう兄弟の姿でもご堪能ください。

目指せベビーシッター猫!!

コメント

人気の投稿