モチーフ編みのクッション

本屋さんに行きたい狛ぞーです。
乙嫁とよつばとの新刊が私を呼んでいる。

先週まで仕事がバタバタしてたんですが、この前の月曜日は少しゆっくりできました。
がーっと家事を片付けて、猫のトイレ丸洗いして、中途になってたクッションカバーを仕上げましたよ。

なかなかに賑やかな感じです。
余った毛糸は適当にブランケットにでもしよう。
近々コタツとソファを導入する予定なので、こいつが活躍する日も近いかな。

あとは、こいつらが悪戯さえしなければ快適なコタツライフが満喫できるはず。

爪研ぎダメ!絶対!

ホンマ頼むでー|*´A`)ノ

コメント

  1. こんばんは^^狛さんは器用で何でも出来ていいですねぇ。

    返信削除
  2. >ひまわりさん
    コメントありがとうございます!
    これはかなり前から暇なときに編んでた奴なので山ほど時間かかってますよー(-。-;
    も少しちゃっちゃと編めるようになるのが目標です(笑)

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿