コマさんが来た!

もんげーー!!
昨日我が家にコマさんとコマじろうがやってきました。相方さんが買ってきてくれた!!もんげー嬉しい!!
大福みたいな顔が忠実に再現されててもんげー可愛いズラ!!!!

お早うございます。狛ぞーです。
落ち着け私。
実はコマさんが可愛いから好きなだけで、妖怪ウォッチ自体はよく知りません(笑)

昨日は土曜日にも関わらず、お休み貰ってふぅちゃんと遊びに行って来ました。
本町でフラメンコ用品の展示会見て、そっから梅田で岩合さんの写真展!という予定だったんですが…
なめてた。
土曜日だった。
チケット買うだけで長蛇の列ですよ。
これ、いつ入場できるん?くらい混雑してました。
そういえば、よつばと展もこんなだった…。
仕方が無いので猫グッズのお店で買い物だけして帰ってきました。

ちょい残念な感じでしたが、良いこともありましたよ。
写真展と同じフロアでワインフェアやってたからそっちで遊んできました。
味も値段もお手頃なワインをゲットしたので夜はふぅちゃんと酒盛りでした。
酔っ払い状態に、冒頭のコマさんソフビを投入されたもんで、なんかこぅ…色々と壊れた気がする。(主に脳が)

相方さん、ふぅちゃん。
私のしょーもない趣味に付き合ってくれて、いつもありがとう(笑)



ちなみに、私のハンドルネームの『狛』は、妖怪ウォッチのコマさんとは無関係です。

コメント

  1. こんにちは!
    あ~!コマさんだ!!相方はコマじろうって言うんですね!
    私もジバニャンはまってます(^ω^)
    っていうか、ジバニャンとコマさんとコマじろうしか知りませんけど(^^ゞ

    返信削除
  2. >しめじさん
    実は私もコマさん&コマじろうと、ジバニャン、ウィスパーくらいしか知りません(笑)アニメはボチボチ見てますが、キャラ多過ぎて覚え切れませんねー(^_^;)

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿