不思議ちゃんクロエ

東日本は昨夜から雨がまた酷いことになってるみたいですね。
お早うございます。狛ぞーです。
実家は大丈夫なんだろうか…?
該当地域の皆様、警報に注意してお過ごしくださいましね。

大阪は申し訳ないくらいの秋晴れの朝です。

起き抜けにバーンと窓あけて換気すると気持ちいいので、うちは四季関係なく朝は網戸にしてるんですが…
ウニャンゲリオンが気になっているもの。

それは、
ご近所の茶白一家のようです。
手前のが茶白母さん。左奥に茶白チビと、わかりづらいですがサビ子が2匹。

何でかわかりませんが、うちの近所は茶白とサビが多い。
この一家は、うちとお隣の屋根周辺で団欒してることが多いみたいです。チビどもにいたっては、くろおみ兄弟をおちょくりに来てるふしがある。

はるおみは網戸越しにシャーシャー言うんですが、なぜかクロエは眺めてるだけ。時々思い出したようにウニャウニャ鳴きますが、大騒ぎしないのがなんとも不思議です。
いつもはあんなにヒビリなのにねぇ…。


コメント

人気の投稿