比べてみました

ここ数日というもの、お腹の調子が悪い狛ぞーです。
拾い食いは控えてるのになんでやろ?(拾うな)
今日はボチボチ調子も戻ってきたので、お腹に優しいものを食べようと思います。皆様もお気をつけあれ。


カクシカさんが戻ってきてからというもの、帰ってきた大量の荷物を仕分けして片付けております。主に片付けてくれてるのはシカさんだけど。(ぉい)
私物もそうですが、鳥取のお土産とか出展者さんたちにいただいた楽しいものも戻ってきております。
ワイヤーアートの猫とかトンボとか、多肉植物の寄せ植えとか。
多肉といえば、シカさんガーデニングに目覚めたっぽい。私は枯らすプロなので諦めてるんですが、シカさんはマメな人なのできっと素敵ガーデンをこさえてくれると信じてます。

そして、戻ってきたといえばコレ。
出張しておりました、あみくろおみ兄弟であります。
あみクロエが若干ホコリかぶっとる。
もっぱらの噂では鳥取事務所の裏の所長だったとの事ですが、任期を終えてこれからは我が家でまったりです。

せっかくなので、比べてみました。

「どぉ?」



「似とる?」



ランキング参加中です!

   




料理レシピはこちらに載せてます

コメント

  1. みんなかわいい!(●´艸`)

    おなかどうか、お大事になさってください。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿