暑中見舞い申し上げます

暑い日が続きまくってますが、みなさまお元気でやんすか?
狛ぞーでやんす。

なんやかんやと忙しくて、気付いたら3週間休めてませんでした。
でもほら、あるじゃないですか。
「なんかだるいから熱計ってみたら38度もあって、認識した瞬間にしんどさがドバッと襲って来る」みたいな、(わかりづらい)
休んでない休んでないと思うとしんどくなりそうなので、あまり気にしない事にします。気にしても休めるわけちゃうしねー。それに、今年は夏バテもしてないので割と元気です。
取り敢えず、来週がいま作ってるミュージカルの本番なので、それが終わったらダラダラしようと思います。






くろおみ兄弟見習って、こんな感じに全力でダラダラしてやんよ!!

コメント

人気の投稿