年末年始メモ

12/28 仕事納め
12/29 大掃除
12/30 飛行機で帰省
12/31 実家で年越し
1/1〜2 まったり正月
1/3 帰阪
1/4 仕事始め(ーー;)

こんな感じで一応の予定です。
カクシカさんは年末年始も現場があるので、可哀想ですが居残りです(T_T)
くろおみ兄弟も、今回は大阪でお留守番(笑)
実家の方は、モッコモコに雪降りだそうです。クリスマスから続いてる寒波のせいみたい(ーー;)防寒対策万全で装備確認しとかないと!
大阪でもかなり寒い日がつづいてます。くろおみ兄弟の包まり具合を見ていただければ一目瞭然かとは思いますが(笑)
私とカクシカさんの膝掛けはもっぱら奴ら専用機になってます(T∀T)



今年もたくさんの方にお世話になりました!
色々あったしなー…。
ちゃんとお世話になった分を返せないままに、いつも年が暮れて行く感じがします(T_T)

こんなとこに書くのもどうかと思ったんですが、ブログ関係の方々にはメールより早いかもと思いまして(^_^;)
先日、ばあちゃんが亡くなりまして、喪中となりました。
年賀状交換させて頂いてた皆様、お返しできないと思います…申し訳無いです(T_T)
ご容赦くださいませm(_ _)m


コメント

人気の投稿