色々

気の早いクリスマス会を済ませた狛ぞーです。
今年のクリスマスは週末と被ってて仕事なので、一足お先にメリークリスマスしました(笑)
同じような境遇の仕事仲間で集まって、こぢんまりでしたが楽しかったです(^^)

年末だからって訳じゃないですが、またパソコンが壊れました(笑)
よって、iPhoneから更新してるんですが…微妙にアプリが使いづらい(^_^;)
写真がどう掲載されるのかイマイチわかりませんが、テスト兼ねて昨日の写真をば!
今年はリンゴで作った薔薇ケーキでございました(^-^)/
あとはタパス中心にスペイン攻めで(笑)もちろんパエリアもありましたが、写真撮るの忘れたという(^_^;)

クリスマス本番は、ここまでガッツリではないですが、カクシカさんとちまっとしたディナーでもやろうかな。



パソコンの復旧具合によりますが、暫くはこんな感じでチマチマ更新になるかと思います。
それと私事ですが、身内に不幸があったりとか色々なので暫くはまた落ち着かない感じですが、温かく見守って
いただけたら幸いですm(_ _)m

コメント

人気の投稿