奪取ダーッシュ!!!

※ひじきたんは「うちにゃんこ」さんの可愛いニューフェイスです








腹壊さなかったのが奇跡…。

ペットが悪戯をするのは、飼い主に原因があるからなんですよね。
何事もなかったからこうして笑い話にできてますが、本当に私の不注意でした;

それにしても…丸飲みで証拠隠滅とは^^;


豚も好きやけど鶏もえぇよね★
聞いてへんわ!!

にほんブログ村 猫ブログへbnr_110x30.gif


コメント

  1. きゃ~(゚∀゚)ひじきのおでん事件が狛さんのマンガになってる~!!!!!かわいく描いてくださり嬉しい~(*´∀`*)
    そして、くろおみ兄弟のお鍋の豚肉証拠隠滅丸飲み事件!笑っちゃいました~(≧∇≦)
    子猫の時は、思いもかけない事をやらかすので、ホントに注意が必要ですね!!
    それにしても、クロエ君ひとりで丸呑みしたのね~
    必死に飲み込む姿がけなげでかわいい~(;^ω^)

    返信削除
  2. >しめじさん
    ひじきたんの可愛さが読んでる方に伝わるかどうか…他所様の猫ちゃんを描くのは毎回緊張します^^;
    特に子猫の時は色んなものに興味津々ですもんね~;
    ほんとに気を付けないと…;;

    まさか丸飲みするとは私も思わなかったので、本当に固まってしまいました(笑)
    あの時ばかりは、クロエが野生の顔になってましたよ~;

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿