夏の終わりのピンクさん

夏を捕らえ損ねた狛ぞーです。

気が付いたら終わってたよ。
いつものことだが。
あまり夏らしい事はしてませんが、スイカは食べたよ!
そして腹を壊したよ!!

今年も仕事が忙しくてなかなかにハードな夏でした。
家に帰る頃には力尽きてたので、私事が色々と溜まっとります。少し余裕ができたので、それをチマチマ片付けております。(←いまここ)

ふぅちゃんに頼まれてたあみぐるみも、だいぶお待たせしましたが何とか完成しました。
今度の子はピンクさんやでぇ。
何故なら女児にさしあげるからである。
気に入ってもらえると良いなぁ。

空はすっかり秋ですが、台風とかゲリラ豪雨とか某国のミサイルとか、色んなものがやってきますね。
ほんまいらん物ばっかり飛んでくるな。ミサイル特にいらん。

まだまだ溜まってる事沢山あるので、一つずつ片付けて行きたいと思います。
月末には私用で実家帰らないとなので、それまでにある程度メドを出したい今日この頃。

コメント

人気の投稿