奴はとんでもないものを盗んでいきました

狛ぞーです。
思えばだいぶ更新してませんでした…。亀更新ですいません。
いや、亀の方がまだ早い気がする。ごめん亀。

Instagramにも載せてましたが、昨日芋泥棒が出ました。
里芋を美味そうに食う黒い男…。

食卓に里芋と牛肉の炊いたんを出して、ちょっと目を離した隙にやられました。
さつま芋とか餡子が好きなのは知ってましたが、まさかの里芋
取り上げようとしたんですが、あまりにも美味そうに食うので途中で怒る気も失せたわい。

食った後はこの有様です。
太ましい奴め…。

私の一挙手一投足にビクビクしたがら食べてたところを見ると、それなりに悪い事したという認識はあるようです。

何に手を出すかわかりませんね…油断隙もありゃしないわ!

コメント

人気の投稿