とりあえずひと段落

ヨレヨレ具合には定評のある狛ぞーです。
生きてます。なんとか生きてます。

先週末に本番だったミュージカルがめでたく終わりました。
舞台組んでの通しリハからずーーーーっと我慢してましたが、やはり最後は感動して泣いてしまいました。
大号泣でした。
子どもらに笑われたっちゅーねん(笑)
子どもたちが真剣に取り組んでる姿って感動します。子どもだけじゃなく大人でも言えることですが。
楽しくのたうち回りながら描き上げた舞台美術はこんな感じでした。







件の焚き火も最終的にはこんな仕上がりでした。

残念ながら、この舞台美術はもうありません。
作ったらバラされるのが舞台美術の運命。芝居は生ものですからね。
とはいえ自分の作った舞台美術は我が子のようなものなので、毎回壊すのが辛いんだぜ…(T ^ T)

このミュージカル、次回は2年後の予定です。
またその時に舞台美術やれたらいいなぁ。
今度は回舞台とかギミックのあるものやりたいなぁ…脚本的に&予算的に可能かはわかりませんが(笑)

とにかくたくさんの感動を貰った仕事でした!
子どもたち、指導の先生方に感謝ですー!!

今日からは通常運転です。
気が付けば1ヶ月ちょいまともに休めてないので、ボチボチいきます(笑)

コメント

コメントを投稿

人気の投稿