結婚記念日でやんす

明日はようやくお休みの狛ぞーです。
休まないとやっぱり人間ダメになりますね。
明日はどりゃーっと家事してどりゃーっと昼寝したんねん!!

私事ですが、本日は1回目の結婚記念日でやんす。お陰様で相変わらず仲良くやっております(*´∀`)

とはいえ、私も旦那さんも仕事なので特別な事はできてませんが。この業界、夏場は書き入れ時やねん!(ノ゚∀゚)ノ
私の方が先に帰れそうなので、何か美味しいものでも作って、少しお酒でも飲もうかなという感じです。


色んな方々にお祝いしてもらって式を挙げてからもう1年ですか…早いもんやなぁ。

朝、出勤前に旦那さんからは「1年ありがとうなぁ。また1年よろしくお願いします」とのお言葉をいただきました。
仕事ばかりで家庭的にはダメダメだと思うんですが…こんな事言ってくれる旦那さんに感謝です。
旦那さんが適度に好きな事させてくれるので、余計なストレスを溜めずに済んでおります(笑)
逆に、私に気を使わせないよう、旦那さんの方がストレス溜めてないかが心配です(^_^;)


いつも仲良くしてくれて、本当にありがとうなぁー!!
これからもよろしくお願いします!!

コメント

人気の投稿