あたーらしーいたーながきた

ラジオ体操の歌のメロディで熱唱どうぞ。
狛ぞーです。

昨日我が家に新しい食器棚がやってきました。

前のはもう古かったのと、猫たちとイタズラされまくってボロボロだったので。
設置前に、周辺の壁紙はカクシカさんが張り替えてくれました。良い仕事してますなぁ!ありがとうー!

とにかく猫たちのイタズラ跡が酷くて酷くて…今回はやられない様に、据付が終わってすぐ、入り込めそうな所はカーテンで封鎖しました。
レンジやら炊飯器が入っているので入り込む隙間は少しなんですが、奴らの事や…油断でけへん。
特に食器や食べ物を入れる所はなので、対策しておくに越したことはないですからね。

くろおみ兄弟は、納品に来てくれた運送屋のお兄ちゃんにビビりまくってました(笑)
知らない人が来ると、はるおみは引きこもるんですが、クロエは好奇心に勝てずにウロウロしだすタイプみたいです。クロエは普段むっちゃビビリんちょなのに(笑)
昨日はお兄ちゃんの持ってた工具に興味津々だったようです。

気に入って買った物ですから、できれば長く付き合いたいもんです。
皆さんのお宅では、飛び乗り防止・イタズラ防止にどんな対策されてますか?効果のあった対策法なんかあれば教えてくださーい!

コメント

人気の投稿