枯らす女

狛ぞーです。
背中のあちこちがチクチクするねん。

原因は分かってんだ。
こいつと、

こいつの毛がやたらと抜けるからですよ。
帰ったらまた念入りにブラッシングせねば…。


毛は置いておいて、
一週間ほど前に我が家へやってきた大葉さんです。
近所の野良さんたちにひっくり返されないよう、高足スタンドで置いてみました。今の所、無事に育ってます。
植物を枯らすスタンドが使えるんじゃないかってくらい高確率で可哀想な事になるので、細心の注意を払って育ててます。
相方さんが大葉好きなので、上手く育ったら美味しくいただく予定です。

そのまま刻んで薬味にしても良いし、鶏肉とチーズを巻いて揚げても良いなぁ。あと、山形ダシにたっぷり入れても美味しいですね(*´∀`)

その前に、しっかり育てろよという話ですが。
極力スタンド発動させないように頑張ります(・ω・;)

コメント

人気の投稿