添い寝2DAYS

DAYSの綴りが間違ってたらごめんなさい。英語苦手な狛ぞーです。


昨日までカクシカさんは北の国へ出張でありんした。
いつもは猫たちと人間で寝室を分けてるんですが、シカ不在ということで久しぶりに猫たちと添い寝してみました。

布団敷いたら5秒でクロエ。
「いゃ〜ん!きゃわゆい!」とか言ってたのも束の間…暑かったんでしょうね。
アッサリ離脱していきやがりました。


はるおみも寝入る時はひっついて来るんですが、朝になるとタワーで寝てたし…。
じんねりと寂しい。

その代わり、朝はむっちゃ早く起きられましたよ。
というか、起こされましたよ。

やはり猫目覚ましは最強ですね。
特にスヌーズ機能が。
顔をぺしぺしされたり、耳穴に前足ズボッと突っ込んでくれたり、髪の毛モシャモシャされたりのエンドレス。

朝が苦手な人は猫か犬を飼う事をオススメします。



ランキング参加中です↓
         http://pet-blog.jp/sites/link_in/28

レシピはこちらからもどうぞ↓


コメント

  1. スヌーズ(笑)
    にゃんずのあの執念はなんなんでしょうね(^_^;)
    2匹からかまってにゃんされる姉やん…
    うん、すごく想像できる(笑)
    困るけど可愛い、可愛いけど困る!!
    M体質にうってつけですね!(笑)

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿