クリスマス会やりました

先日の10日にお友達や職場のお姉さんたちと一緒にクリスマス会やらかしました。

気が早過ぎるよな。サンタさんが見たら確実にツッコミ入ってるほど気が早い。
だって、皆さんの予定が合う日がなかったんですもの!

前回のハロウィン時は作るのに夢中で全く料理写真撮れませんでしたが、今回はばっちりゲットだぜ!!
鮭のグラタンとサラダハーブチキン。あと、ニョッキもありましたが撮り忘れました。(あかんやん)

12月は私の誕生日なので皆さんにプレゼントをいただいてしまうというサプライズまで!Σ(゚д゚;)
重ね重ねありがとうございますm(__)m
次は新年会ですかね!
鍋やりたいなぁ…あと、昆布締め作りたいです。(なんで?)


猫まんが、もーちょいしたら更新できそうです。
楽しみにしてくださってる皆様、申し訳ないですm(__)m







コメント

人気の投稿