ブログ説明

2人と2匹の雑多な日常。くろおみ兄弟のこと、料理のこと、趣味のこと、その他諸々ひっくるめて生ぬるく更新中。

2013年6月18日火曜日

梅雨襲来



なぜ固まる・・・


ランキング参加中です!

   




料理レシピはこちらに載せてます

2013年6月6日木曜日

毛玉の価値は

あまりにも雨が降らなくて梅雨だということを忘れかけてる狛ぞーです。
でもこれ、私が休みの時とか洗濯する時に限って雨降るねんで、きっと。雨女体質だから、私。


梅雨というか、初夏の恒例行事ですがブラッシング強化月間でございます。
特にクロエが凄い抜けるのでかなりの苦戦を強いられております。
ちょっとゴシゴシしただけでこの有様です。

丸めてあるのでたいしたことなく見えますが、元は片手に山盛りありました。
この抜け毛が何かの役に立てば良いのになぁ。発電とか。(無理)

サクッと捨てるのも勿体無いのでクロエに与えてみました。
ちょいちょい


ぞぶり

毛玉絶体絶命。


がんばってブラッシングしたかいあって、少しずつシュッとしてきました。
お風呂いれたら一発でスッキリするんですが、2匹とも抵抗激しくて1人じゃとてもとても洗えませぬ。
今度シカさんが帰ってきたら手伝ってもらおうかなー。

2013年6月3日月曜日

ゴロゴロ・・・



ゴロゴロ言ったあとにムセる猫なんて初めてみたわ。



ランキング参加中です!

   




料理レシピはこちらに載せてます